大仙人メタトロン名古屋初上陸レポート(2017.10.28リライトにて)

27日の神社参拝ツアーではメタトロンやれなかったので

28日のセミナー休憩中にメタトロン初お披露目 お試し20分で5,000円という価格に大仙人名古屋メンバーは興味深々。事前の申込はなかったものの誰か体験するのではと思っていまいした。

1コマメのノンデュアリティーの前半後半の休憩時間に

①てんこさん、②みきさんが体験。

てんこさんの体は超綺麗。2と3ばかりで、5番ほとんどなし。「健康優良児だね。」と大仙人。

みきさん。はいくつか悪いところがあって、少し時間がかかる。大仙人のアドバイスを受ける。

1コマメが終わって、2コマメ超能力中級を受けるため、たからこさんが来る。

「たからこさん。メタトロン受けます?」と聞いたら悪いところがアリすぎて、恥ずかしいわ。

というので、セミナー主催者であるが、さっきてんこさんとみきさんのを見ていた私(③スピレポ真理子)が体験。

てんこさんと同じぐらい健康のつもりであったが、全然及ばない。全身スキャンで結構悪いところいっぱいあった。そしてなんといっても背中。1番。白いのがいっぱいついていてすごかった。憑依体質なんだって。今までメタトロン受けた大仙人メンバーの中で一番多いとのこと。あまりうれしくない一番であった。

右側だから男だね。と大仙人。恋多き若い時、色々あった男達かな。私、背中が弱いのですが、色々憑いていたのね。ちょっと怖かったけど、とってもらってスッキリでした。

それを見ていたたからこさんが、私もー。ということで④たからこさんメタトロン体験。大仙人にフルセラピーを勧められていました。

その後超能力中級のセミナーがあって

講義の途中i-phoneに、ゆいりちゃんから夕方メタトロンだけ受けれますか?のメッセージが。2コマメ終わりの16時か3コマメ終わりの19時半ならと伝えると16時に来ることになった。

超能力中級が終わり、スプーンまげを練習していた頃、

3コマメのスピリチュアリストを受講するため、きよみん。真鍋さん到着。

真鍋さんに「メタトロンやりますか?」と聞いたら、持ち合わせがないからとのことでしたが、かなり興味あるみたいで、機材をチェックしたり、色々質問したりしていた。

⑤ゆいりちゃん到着。メタトロンを受ける。

武仲さん開始時間より遅れて到着。ゆいりちゃんが受けている時に、武仲さん3コマメの途中休憩時間にメタトロンやりますか?と聞いたらやりたいとのこと。

⑥武仲さん3コマメの間の休憩時間にメタトロン受ける。武仲さんも超健康でした。てんこさんと武仲さんいいなー。健康な人はスキャンも早く終わってしまうから、悪いところがある人に比べて損した気分になってしまうかもしれません。

生年月日と血液型も入れるのですが、なんか意味あるのですか?と大仙人に聞いたら、データーが入っていて同じ年代の人とくらべてどうかということも見ているらしいとのこと。

大仙人の使っている機械はエメラルドという機種でこの9月に廃盤になったものらしくて350万するらしい。(ロータスというもっと上位機種もあるらしい。)

オペレーターの腕によってもメタトロンの結果は違うかも。

28日は6人の名古屋メンバーが大仙人のメタトロンを体験(きよみんは東京で体験済み)ということになり、重い機材を東京から運んできた大仙人の苦労?が報われた一日でした。

※写真はきよみんがとってくれたのをフェイスブックよりお借りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です